しろもものじぶんじっけん

もうすぐ30代。20代なにもしてこなかった気しかしない。そんな私が、今から始めても遅くないは本当にあるのか実験するだけの記録。

【嬉しい話】ビスケットがたくさん届いた

 

はじめまして、はじめました。

 

本日大きいダンボールがいつもお世話になっている

ヤマト宅急便(いつもありがとうございます!!!)で届きました。

 

最近通販をしていなかったので何を予約していたか不思議に思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:shiromomotabetai:20210403203022j:image

<やあっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と箱の側面からこんにちは。

 

 

 

というわけで偶然見かけて応募した

 

ビスケットで健康家族 ビスケットまつりの概要

 

に当選しておりました。

前も応募したことあったけど、初めて当選した!!!!!!

 

 

 

 

 


f:id:shiromomotabetai:20210403204054j:image

 


f:id:shiromomotabetai:20210403204116j:image

 

 

 

中にはこんなにたくさんのビスケットが入ってました。

嬉しい。最近悪いこともあったけど、それ以上にいいこともたくさんあってとっても嬉しい。

 

わーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

ですが、私はダイエットをしていることもあるので(今日スタバのコーヒークリームフラペチーノ飲んだけど)

当選の通知にも書いてあったように近くの友人にもおすそ分けして食べたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに私はビスケットの中ならプレッツェルが好きです。