しろもものじぶんじっけん

もうすぐ30代。20代なにもしてこなかった気しかしない。そんな私が、今から始めても遅くないは本当にあるのか実験するだけの記録。

【これからの3ヶ月】挑戦したいこと

はじめまして。はじめました。

 

 

挑戦したいことを書くと言ってそのままになっておりましたが、

挑戦したいことを決めたので記録していきたいと思います。

イェ~イ!ドンドンパフパフ〜(※脳内で効果音を流してください)

 

 

挑戦したいことは主に3つ

・ダイエット(健康診断引っかかってるので健康的な身体に戻す)

・資格の取得(この年齢になってお金のこと全く知らないのはまずい)

・食べ物について知りたい(去年の自粛期間から紅茶にはまっているので詳しくなりたい)

 

ふわっとしている上、仕事で挑戦したいことなしなのが今の私らしい。

本当は一昨年から初めた一人で47都道府県旅で行けてない場所に行くとかしたかった…けど、

情勢を見て、タイミングを見計らってもできることなので今回は除外。

前日に思い立って旅行とかができる世の中に早くなりますように。

 

 

挑戦したいことを達成すると最高にいい女になれそうじゃない?

 

あれ?

 

そう思ってるの自分だけ?

 

 

いい女になっているのかなっていないのかは3ヶ月後の自分に聞いてみましょう。

 

今日眠すぎて更新諦めようと思ったのに

ちゃんと今日中に更新してる自分偉い(自分を甘やかすスタイル)

 

眠くないときにちゃんと挑戦したいことについて詳細を書いていきます。

 

そうです、小出しにするスタイルです。